スポンサーサイト


なんだか、ぐったり...


今日は天気も良かったので、医療費控除の書類をもらいがてら、出かけました。お昼も過ぎた頃、書類をもらいに行った先は、ものすごい混雑でした。そこで、書類提出や、インターネットでの書類作成まで出来るそうで、沢山の人、人、人

休職前は医療費控除が必要なほど医療機関にかかっていなかったので、今回が初めての体験。どうにか書類はもらいましたが、なんだかグッタリして帰宅。記入の案内を読もうと思ったけど、全然頭に入りません。ちょっと涙目になってきてしまったので、居間のソファーでうとうとしました

今日は書類をもらってきただけで、良しとします。明日から、記入することにします。

やっぱり、一日に複数のことはなかなかできません
そんなワケで、ヨガもお休み。帰宅してからやろうと思ったけど、エネルギーありませんでした。



↓↓ぽちっと押してください。励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

おはようございます、まりぱるさん。
昨日は本当にコメントありがとうございました。最近調子が良かったので、昨日の燃料切れは自分にとってかなりショックだったようで、完全に落ちそうになりました。
でも、まりぱるさんのコメントを読んで、不覚にも(?)涙がこぼれて、安心した気持ちになりました。そして、用紙をもらいに行った自分を誉めてあげようという気持ちになれました。
本当に、コメントありがたかったです。ブログやってて、良かったな、としみじみ思いました。

燃料切れですね

こんばんは。
明らかに燃料切れですね~。
医療費控除の確定申告、コツを掴めば意外とラクですよ。源泉徴収票を写すだけのようなものだからね。
またゆっくり取り組んでくださいね。
十分ですよ。確定申告の用紙をもらいに行けただけでもね。自分を褒めてやってくださいね。みぃゆさんの言うとおりにね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
