スポンサーサイト


這うように出勤。

今日も午後から出勤になってしまいました。自分自身を億劫さから無理やり引き剥がして、身支度しました。

何故朝からできないのかしら。はぁ~。再発というか、でかい鬱の波です。主治医は休職しろとか言うけど、そういうわけにも行きません。薬変えるとか考えてくれないかなぁ


↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も毎日這うように布団から出ます。
一旦外に出ちゃえば何とかなるのですがそれまでが億劫で・・・
うちの主治医は頑張ってるって応援してくれています。
今、仕事関係とハーブ講師の資格を取ろうと勉強中なので、その目標を持ってる限り素晴らしい事だよと言ってくれます。
それがなんとか頑張れてる理由かな~

みぃゆさんも無理はしないでほどほどに頑張ってね。
午後出勤でも動けた事を褒めてあげなきゃ(^^♪

いつもありがとう(;_;)

nenさん、
いつもコメントありがとうございます。かなり墜ちていて、出来たことで自分を誉めなきゃ、と考えていた最中でした。あまりにタイムリーで涙ぐんでしまいました。
何か目標があって、主治医が励ましてくれるのは素敵ですね。私も趣味に夢中になりたいんですが、まだ気力が出なくて…。焦らずに行きますね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
