スポンサーサイト


一応働いたかな。

ゆったり出勤&私用で早引け。
でも毎日働くことが大切。かなり低めの目標だけど、出来ないことが増えて苦しむより良いと思います。

本日も、ミニマムな生活について考えてます。まずは、買い物癖を治さないと。禁煙したから、基礎化粧品も減らしてみようかなぁ。物欲は限りがないからねぇ。


↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
継続してお仕事を続けられていらっしゃるようで何よりです。
そのペースが無事に続くことを祈っています。

禁煙は成功されたのでしょうか。おめでとうございます!
タバコ高くなりましたからねぇ~

tethysさん、
ご無沙汰してます。仕事は細々と続いてます。でも勤務状況はかなり不良社員です(^_^;)。
禁煙は一応成功ですが、まだ時々吸いたいです。ニコチンって手強いです(;_;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
