スポンサーサイト


ゆったり出勤

昨夜は早めに就寝。でも二度、目が覚めてしまった。すぐに再入眠出来るんだけど、モノを食べてしまうのです。ヤバいです。鬱と●年期の複合かなぁ。

今日は、違うオフィスに出勤なので、ゆったり出勤です。勝手にゆったり出勤にしてるんだけどね。

無事に1日が過ぎますように。

↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。ブログ村から来ました。

私もうつです。
私は転職したり休んだりの繰り返しで、今は仕事探し中です。
寝つきを良くする薬を飲んでいるのになかなか効かず、今朝も30分早く目が覚めました。
私も寝る前に食べてしまいます。

みぃゆ2さんは復帰できてすごいですね。

また少しずつ読みに来ますね。

虹乃都さん、
訪問&コメントありがとうございます。
夜に食べるのを止めるの難しいですよね。なるべくフルーツ等を心掛けるんですが…。
私は三年ちょっと休職してから復帰しました。まだまだ本調子ではないので、サボることを心掛けてますが、難しいです。
また遊びに来てくださいね。私も訪問させて頂きますね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
