

どうにか終了。

どうにか月曜日のお仕事終了。ちょっと早退しちゃいました。

先週は絶不調でした。絶不調の原因がわからず、モヤモヤしてたのですが、昨夜から「禁煙鬱」と思うことにしたら、何となく浮上。とりあえず、解決としておこうかな。

先週の絶不調ぶりは、会社の人には伝わってないみたいです。まぁ、そんなもんですよね。良いんだか、悪いんだか。

今日は早く寝よう。


↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
