スポンサーサイト


今日はゆっくりと…


いつも月曜日はお掃除の日と決めています。今日も無事、お掃除を終えることができました。

で、ヨガやろうかな、どうしようかな、とさっきまでウロウロ
かなり迷ったけど自分に「やりたい?やりたくない?」って聞いたら、「なんだか気分が乗らない」って答えが返ってきたので、今日はヨガはやめました。「~せねばならない」って気持ちでやるのは、良くないかと。気持ちよく過ごさないとね、うん。

一日に複数のことは、なかなかできないです。


↓↓ぽちっと押してください。励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうですよね

まりぱるさん、こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
発症当初は、無理に「やることリスト」作っていましたが、やっと最近自分に聞けるようになりました。カウンセリングをうけながら、1年かかりました。まだまだですが、焦らずぼちぼち過ごして行きたいです。

その調子で

こんばんは。
月曜日は掃除、そう決めてしっかり実行する。それってとても大切なことですね。
ヨガもみぃゆさん自信で調子を確かめて今日はやめにした。これもとてもよいことだと思います。
本当に無理することってないんですよね。やりたいときは自然にやりたくなってくるっていうのがこの病気になって良く分かりましたよ。
その調子でボチボチ過ごしていってくださいね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
