スポンサーサイト


新しいお仕事。

復帰して7ヶ月経ちました。9月から、少し仕事が変わりました。今までの業務が少し減って、減った分よりちょっと多目に増えました。まだ、始まったばかりなので、どうなるかわかりませんが、ぼちぼちを心掛けます。

しかし、仕事が変わったことにより、外出が増えたのが辛いです。まだまだ暑い中を、ノートパソコン持って移動です。ザ・日本のサラリーマンって感じです。体力が心配です


↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってるね!

新しい仕事、まだまだ暑い残暑だけど無理せずにマイペースでね(^^♪
僕も新しい仕事に就き心機一転頑張ります!
お互い頑張りましょう(^o^)/

ありがとう(^O^)

nenさん、お久しぶりです。コメントありがとう。nenさんも新しいお仕事なんですね!マイペースで頑張ってください。私は体力ギリギリです。踏ん張りどころです(>_<)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
