スポンサーサイト


久しぶりの連続睡眠


早朝覚醒なしに、連続8時間眠れました。
もちろん眠剤を服用してますが、久しぶりの連続睡眠です。

続けて眠れると、やはり身体が軽く感じます。今日は日曜でツレも在宅しているので、ゆったり一緒にTVでも見ようと思います。元気が続けば、夕食も作れるかな~。

買い物に行く元気が夕方まで続きますように


↓↓ぽちっと押してください。励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか難しいですが…

まりぱるさん、こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
日曜日は、ツレが昼寝すると言い出したので、久しぶりに私も一緒に昼寝しちゃいました。なので、昨夜は5時間+4時間半という変則睡眠になりました。でも、中途覚醒しても、すぐに眠れるので、まぁいいかなと自分を納得させてます。今日からまた昼寝なしを目指すつもりです。

続くといいね

こんばんは。
連続で8時間眠れて良かったですね。
やっぱり眠るときしっかり眠ると翌朝は楽ですよね。
今日もゆっくり眠れるといいですね。
今日はご主人様とのんびりされましたか。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
