

二度起きちゃった。

昨夜は、
暑いせいか、
夜にアイスコーヒー飲んだせいか、
週末に省エネ生活していたせいか
うつで調子が悪いのか、

わかりませんが、夜中と明け方に二度起きちゃいました。再入眠はスムーズなんですけどね。

昨日から、朝のジュースをトマトに変えてみました。旬の野菜だから。トマト・ハチミツ・レモン汁・氷をミキサーでガーッと混ぜます。元気になると良いな。

今週も乗りきろう!


↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中途覚醒しちゃっても再入眠がすぐ出来るならあまり気にしないほうがいいね(^^♪
僕も最近は再入眠出来る様になってきたから頓服の使用量が減ってきた(^^♪

元気に夏を乗り切りたいね!

nenさんへ

こんにちは、いつもありがとう。そうですね、再入眠はスムーズなので、神経質にならないようにします。なんか気持ちが軽くなりました、ありがとう~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
