

フツーの日々。

朝、決まった時間に起きて、仕事に行く。
仕事して、電車で帰って、夕飯の支度。
週に一度の習い事。
週に一度のカウンセリング。
週に一度のジムトレーニング。
週末は家でだらだら。たまにお出かけ。

フツーの生活で、小さな幸せ見つけたい。そしたら、気晴らしとしての買い物も治まる気がするし、プチうつうつしなくなるかも。

小さく小さく、やってみようかな。


↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
カウンセリングはともかく、習い事にジムトレーニングを
会社帰りになさっているのはすごいと思いました。

tethysさんへ

こんにちは。暑いですね。ブログ拝見してます。
最近、平日に習い事とジムトレーニング厳しくなってきて、休んだり、週末にズレたりしてます。欲張り過ぎなのかも。ちょっと考え中です。暑いですしね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
