

プチ再発

体力が続かないのか、
他人といることに疲れるのか、
仕事頑張り過ぎたのか、


そんな時にプチ再発します。会社を休みます。夕方まで寝続けます。そして、食生活が滅茶苦茶になります。

実は昨日もそうでした。
今日は復活してます。

1日で復活できたから、良しとします。やはり、完治はしてないんだなぁと感じます。

ちょっと凹む。


↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
