

衝動買いを我慢(>_<)。

暑いし、
冷房は寒いし、
日焼けは気になるし、
毎日洗濯したいし、

…で、ネットでカーディガンを衝動買いしそうになったけど、我慢した。身体は一つしかないし、会社は週5日だから、今ので充分と、自分に言い聞かせた。

そしたら、この前買った無印のカーディガンが着やすいことに気づいて、得した気分。別に得してないけど。

何やってるんだか。ま、我慢できたから、良しとしよう

買うときは、熟考しないとね。

↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

衝動買いしちゃいそうな時ってあるよね。
良く我慢できたね(^^♪
僕は大抵我慢で気ないで買っちゃう(笑)

節約モード

nenさん、こんにちは。
復帰後に気が緩んで、無駄遣いしちゃったんです。女は服飾品が好きなもので(;_;)。ちょっと節約しないとな、と思ってます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
