スポンサーサイト


心地よい眠りのために。

最近、心地よい眠りが取れていない。こんな疲れる状態で、運動したり、着飾ったりしても本末転倒。


ということで…

通販生活で簾と冷感マットを頼みました。
東急ハンズで、冷感枕カバー買いました。
生活の木で、ルームコロン買いました。大好きな柑橘系の薫り。

かなりの出費が痛いけど、仕方ないです。

心地よい眠りのために、試行錯誤中です。皆さんは、どうしているのかな~。良いアイデアあったら、教えて欲しいです。


↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
