スポンサーサイト


背中に甲羅。

家の片付け、断捨離は、GWでかなり進みました。なんとなく使っていた、あまり好きじゃない食器は、かなり捨てました。新しいのを欲しいのだけど、慎重になって、なかなか買えないみぃゆです。

さて、最近首、肩、背中、腰がバリバリです。甲羅を背負っているようです。原因は、度数のあわないコンタクト、アテローム切開手術による運動不足、固い布団、かな。女性周期もあり、三重苦ならぬ、四重苦です。うつも関係するのかしら?明日は、久しぶりに鍼に行きます。そして、敷き布団を奮発しました。手痛い出費ですが、睡眠は大事ですから。今の敷き布団は、起きた時に身体か痛いんです。

続報を、またお知らせしますね。お気に入りの食器たちも、お見せしたいです。


↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

背中の甲羅状態経験あります。
うつがわかる前でした。
そのときはデパスで改善されましたよ。
みぃゆさんは仕事の疲れとかもあるのかな?
うつ状態じゃないと良いですね!

少し治りました

nenさん、こんにちは。
甲羅は、鍼と軽い運動で、少し治りました。運動不足と、仕事のストレスですね、原因は(^_^;)。知らないうちにストレスたまりますね。気をつけないと…。
新しい敷き布団は快適です。朝、起きたくなくなります(-.-;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
