

数えておけば…。

断捨離、継続中です。まだ不要品を分別して、捨てている段階です。まだまだ思い切れないモノが多々あり、歯痒いです。本、漫画、洋服、靴は、なかなか減りません。が、完璧にやろうとするのは悪い癖なので、急ぎすぎないようにしたいです。それに減らすことが目的ではなく、気持ち良く過ごせるようになるのが目標ですから、手段が目的にならないようにしないといけません、うん。

それにしても、ゴミ袋を数えておけば良かったと思います。最近はツレも協力してくれるので、かなりスゴいです。古着も含めて、40リットルの袋、50袋はいったんじゃないんだろうか。なんでこんなにモノがあるんでしょう?

風通しが良くて、帰宅したときにホッとする、お家にしたいです。毎日、気持ち良く過ごしたいです。


↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
