スポンサーサイト


ツレと笑いながら。

週末は断捨離三昧でした

洗面所に私のヘアムースとヘアスプレーがたくさんありました。しかも全て使いかけ。試してみてあわなかったものもあるし、ストレートからパーマヘアになったために使用中断したものも。10本以上はありました。

スプレー缶はは中身を空にしないと捨てられません。それが面倒なのも溜まってしまった原因の一つ。

でも、今回は「絶対に捨てるんだ」という固い決意のもと、ゴミ袋に新聞紙を入れて、まずはムースを連続噴射。1人じゃ時間がかかるので、ツレも参戦しました。ありがとう。これがなんだか楽しくて、二人で大爆笑しちゃいました。だって、凄い泡の量なんです。ゴミ袋から溢れそうでした。10分以上噴射しても終わらない。やってる自分たちがおかしくなっちゃいました、ホントに。

私がモノを捨てまくると、ちょっと複雑そうな顔してたツレですが、ちょっとずつ協力的になってきましたよ~、しめしめ

↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか、すごいことに取り組んでいらっしゃいますね(^^;
汚部屋となっている拙宅をのぞいたら、みぃゆさん切れるかも(笑)

お久しぶりです

tethysさん、
お久しぶりです。コメントありがとうございます。レスが遅くなってごめんなさい。
我が家もモノが溢れて凄い状態ですよ~。気持ち良くなりたくて、少しずつやるようにしてます。私には凄くマッチする本でした。いつも携帯から書いているので、なかなかご紹介できません。いずれ、ブログでちゃんとご紹介しますね。
無理しないで、ゆっくりしてください。天候も不順で、体調が落ち着かないですよね~。私も結構やられてます(;_;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
