スポンサーサイト


飛ばしすぎなのでひと休み。

久しぶりの更新です

最近、飛ばしすぎでした。あげくに疲れて2日も会社を休んでしまいました。反省しました。

原因はわかってます。調子が良いのが嬉しくて、出力上げすぎちゃったんです。人とも沢山話したし、断捨離を頑張ってしまったし、お掃除熱も高まってきたし、少し夜更かし気味だった。冷静になれば、ダメだってわかるのに。

1人になる時間がなかったことにも気がつきました。今日はツレはサッカー観戦。雑貨を物色しに出かけようと思ったけど、やめました。1人でゆっくり録り溜めした海外ドラマ見てます。

少しペース落として生活します。でも、断捨離は続けますよん


↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
