スポンサーサイト


2週間ぶりのカウンセリング


2/15は2週間ぶりのカウンセリングでした。本当は毎週カウンセリングなのですが、2/8に用事があり、2週間ぶりと相成りました。

ブログを続けていたせいか、ここしばらくの出来事や気持ちが整理され、落ち着いて話せました。

2週間のうちに、1回落ちて、また再浮上できたこと
体力回復のために、ヨガを始めたこと
午前中に起きて、活動しようと頑張っていること
ブログを始めて、気持ちが整理できて、落ち着いてきていること
些細なことだけど「No」と言えて、そんな自分を誉めることができたこと
お酒を控えようと思っていて、今のところ成功していること

などなど、話しました。そのなかでも、やはりブログを始めたことは大きく、頂くコメントや、皆さまのブログを見て、心が落ち着き、孤独ではなくなり、癒されていることを感じました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです

読んでくださっている皆さま、コメント下さる皆さま、これからもよろしくお願いします


↓↓ぽちっと押してください。励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
