スポンサーサイト


やっぱりスタンダード。

やっぱりスタンダードがいいですね。生き方とかのことではなくて、洋服や靴、アクセサリーなどのことです。

私の職場は制服がないです。私服で通勤しているわけですが、それなりにドレスコードがあるので、ジーンズなどはダメです。休職が長かったので、勘が鈍ったのか、洋服や靴で苦戦してます。楽な格好しかしてなかったから。

以前の服を引っ張り出して着てますが、やはりスタンダードなものが使えます。取引先との打ち合わせもあるので、スーツやハイヒールも必要です。これもやっぱりスタンダードが長く使えます。

これから買い物するときは、気にかけようと思います。


↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

順調に

復職も順調に行ってるみたいですね!
まぁ落ちる事もあるでしょうがマイペースでね(^^♪
僕は就活意欲が落ちていてやっと来週面接です。

ご無沙汰です

nenさん、
こんばんは。コメレス遅くなりました。3月は少し慣れてきた安心感もあってか、かなり疲れました。ぼちぼちを心がけます。お互い、ゆっくりやりましょうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
