スポンサーサイト


いかに●●するか。

今週のお仕事も終わりました。復帰して1ヶ月と1週間経ちました。早起きや満員電車は、それなりに慣れてきました。

今は「いかにラクをするか」「いかに手を抜くか」を心掛けるように訓練中です。以前は「いかに早く効率良く仕事をこなせるか」を心掛けてました。仕事が早ければ、たくさん仕事がこなせるって感じでした。今思えば、これは疲れますよね…。

要所を押さえれば、良いんですよね。で、重要じゃないところは手を抜く、と。まんべんなくやらなければ気が済まない性格だったので、切り替えるのが大変です。ぼちぼちやりま~す。


↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう

しっかり仕事をして上手くサボるのが一番(笑)
緊張しっぱなしは疲れますからね。

最近は睡眠もしっかり取れてるようで羨ましいです。
僕は薬がなければやっぱり眠れないようで(^-^;

私も薬飲んでますよ

nenさん、
こんにちは。
私も眠剤を飲んでますよ~。気持ちの問題かもしれないけど、飲まないと緊張しちゃって眠れないです。断薬して副作用出ちゃっても怖いし。なかなか薬は減らせませんね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
