スポンサーサイト


満員電車の中で。

満員電車の中で、声高に会話を交わされると、頭の奥がキンキンしてきます。かなり心狭いけど、「黙れ」と叫びたくなります。

もちろん叫べないので、音楽聞いて、会話をシャットアウトして、気持ちを落ち着けます。オバサンだなぁ。


↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お気持ちわかります

ただでさえ窮屈な電車の中で余計なストレスを与えられたらイヤですよね。
そんな中、通勤できるみぃゆさんを尊敬しちゃいます(^^♪

ありがとう

>nenさん、
コメレス遅くなりましたm(_ _)m。満員電車の会話は若いカップルでした。ある意味微笑ましいんだけど、通勤時間帯は外してくれって感じでした(T_T)。
昨日は計画的に休んで寝てました(^_^;)。また記事にアップしますね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
