スポンサーサイト


ちょっと、むかむか。

気持ちがむかむかではないです。胃というか、胸がむかむかします。気持ち悪いです。始終ってわけじゃないんですけど…。

薬の副作用ではないので、うつか、女性サイクルのせいかな。体質も、ちょっと変わった気もするんです。お酒もあまり飲めなくなったし、大好きなコーヒーも胃が気持ち悪くなる時があります。元々、胃が弱いのですが、好物が合わなくなるのは、ちょっとツラいですね。最近は、ハーブティーなどを飲んでいます。

身体に良くなさそうな好物が合わなくなったから、良しとするべきでしょうか。抗うつ剤で体質変わるってあるんでしょうか。



↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

胸のムカつきって・・・

僕は調べてもらったら逆流性食道炎だそうです。
胃が悪いのだとばっか思って胃薬飲んでたけど違うんですねぇv-388

原因不明…。

>nenさん、
こんにちは。週末も時折むかつきました(>_<)。様子見て、うつと関係なさそうだったら、病院行こうかなぁ。心療内科の主治医にも聞いてみます(;_;)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
