スポンサーサイト


今朝は危なかった。

今日で復帰1ヶ月です。気が緩んだのか、今朝は身体のツラさをすごく感じてしまい、休もうかという思いが頭をよぎりました。

状況も「休んじゃえ」と悪魔がが囁くようでした。女性サイクルでツラくなる時期だし、終日外出で上司の目が届かないんです。歳がバレるから詳しくは書けませんが、●●年以上勤めているので、復帰に際して、かなり好きにやらせてもらっていて、自由度高いんです。特に今日はズル休みしてもバレない状況なのです。

でも、自分にはズル休みとわかってしまうし、罪悪感生まれるし、2月は頑張ろうと決めてたし、有給休暇を使いたくないし、などグルグル考えて、えいっと出勤しました。家から出てしまえば、「良かった」と思えました。

とか言って、ブログやってるからサボってるんですが。

復帰後初めての危機でした…。クリア出来て良かった。


↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
