スポンサーサイト


ヨガ:その2


昼間寝ないためにも、本日もヨガをやりました。

暖房と加湿器つけているせいか、ジワーッと汗をかきました。昨日は、DVDをちらちら見たりして、気が散っていたせいか、なんだか寒いままで終わりました

が、今日はなんとなく勝手が分かっているせいか、集中できたような気がします。最近、こういう汗をかかなかったので、気持ち良かったです。最後のクールダウンは寝ちゃいそうでした


気持ちよくお腹も空いてきました。
これからちょっと遅い昼食です。

無理しない程度に、「ゆるゆる」続けます(←と、自分に言い聞かせてます)。


↓↓ぽちっと押してください。励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

ゆうさん、訪問ありがとうございます。
昼間の使い方って、本当に難しいですよね。今日も本を読んでいたら、いつの間にか寝てしまいました(__;)

お互い、ゆったりと過ごしつつ、復職に辿り着けると良いですね。これからもよろしくお願いします。

初めまして!

みぃゆさん、こんにちは。
今日は私のブログにコメントいただきまして
ありがとうございました。

みぃゆさんも休職中なのですね。おつらいですね。
昼の時間の使い方も、いろいろ悩みますよね。
私は家にいると寝てしまうから(汗)、できるだけ
外に出るようにしています。

お互い、無理しないで、少しずつやっていって、
復職を目指しましょうね。
今後ともよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
