スポンサーサイト


身体のサイン

長期間仕事を休んで自宅に居続ける生活をしていたので、ずっと家の外にいることに身体が慣れません。環境に慣れないせいで身体が疲れているのか、うつの症状なのか区別がつきづらいです。最近、微熱が出ましたが、検査したわけではないので、原因はわかってないです。敏感になりすぎるのも良くないと思いますが、過信して身体のサインを見逃したくないです。やっぱり臆病になりますよね。

私の場合は不眠が一番わかりやすいかな。微熱や頭痛は他の原因も考えられるので難しいです。

いずれにせよ、きちんとした食事して、よく寝ることですね~。適度な運動も必要かなぁ。健康に生きていくのって、結構大変かも。慣れれば平気なのかもしれないけど。

ちょっと泣き言でした。



↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

身体のサイン

なのかな?
きっと久しぶりに仕事して疲れてるんだよ。
無理せずにのんびり社会復帰しようよ。

そうですね

>nenさん、
そうですね、ゆっくりやっていけばいいですよね。昨日仕事の力を抜いて、早く寝たら今日は少し調子いいです。知らず知らずのうちに慌てるんですね。気をつけます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
