スポンサーサイト


うつの微熱。

昨日今日と眠り続けてます。いくらでも眠れちゃいます。今日は微熱もあります。これって、うつ発病の時の微熱と同じかなぁ。やだなぁ。

少しペース落とせば治るかなぁ。とにかく今日は早く寝ようっと。


↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一週間の疲れが残っているということでしょうか。
今夜で疲れが取れることを祈っております。

ありがとう(;_;)

>tethysさん
コメありがとうございます。昨夜は早めに寝て、朝は一応平熱でした。無事に出勤してます。一時的な疲れかもしれないですが、怖いので今日は早退しようかと思案中です。
tethysさん、ゆっくり休んでくださいね。

No title

欝の熱じゃないといいですね。
それにしても眠れるのが羨ましい。
仕事をちゃんとしてるからかな?
フルタイムで働けるようになったら睡眠障害も減るのかなぁ

とりあえず

>nenさん、
とりあえず本日乗りきりました。少し頭が重いのだけど女性サイクルのせいかも。様子見ることにしました。
私は復帰してから慢性的な睡眠不足ですが、休んでいるときはやっぱり眠れなかったです。休み後半の後半、本当に最後ににやっと睡眠リズムが整ってきました。今でも夜は眠剤がないと眠りが浅いです。うまく寝るのって難しいですね(>_<)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
