スポンサーサイト


まったり土曜日。

昼間からベッドで昼寝、幸せでした。昼寝がこんなに気持ち良いとは…。

今日は洗濯以外は寝倒して、体力回復につとめました。これから早目にお風呂入って、パックとマッサージして、ストレッチします。

明日は買い出しに行きます。UNIQLOも覗こうかな。



↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まったり

昼寝が出来ていいな。
眠剤飲んだのになかなか効いて来ないんですよ。

明日はお買い物?
僕は岩登り(笑)

ダメダメでしたぁ

>nenさん、
いつもコメありがとうございます。週末は眠り続けました。疲れが出たのかも。来週はゆっくりペース心掛けます。
お出かけ如何でしたか。自然と触れあえてリフレッシュしたかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
