

息切れしながらゴール。

今週もどうにかお仕事終わりです。復帰3週目も、どうにかやり過ごしました。しかし、今週は疲れました。飛ばし過ぎたんですね。ゆっくりやらないとダメですね~。没頭し過ぎる傾向を直すのが今後の課題とカウンセラーにも主治医にも言われました

そして、痛感したのが睡眠の大切さ。オリンピックを見てしまい、先週より30分ほど寝るのが遅くなったら、テキメンです。睡眠不足が累積されて、疲労が回復しないです。ちゃんと寝ないと、と痛感しました。

反省ばかりではありますが、まだまだ先は長いです。のんびり、のんびりと自分に言い聞かせてます。

さぁ週末はだらだらするぞ~


↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
