スポンサーサイト


ヨガをやってみました


昨日からヨガを始めました。

うつ病で休職して、はや一年以上。体力は落ちるばかりで、特に足が弱っている気がします

つらい運動は続かないので、自宅でDVD見ながらゆるゆるとヨガやりました。
呼吸法が難しくて、「うっ」と息が詰まってしまうことも屡々。ただ、今日は二の腕が軽く筋肉痛になり、いい感じなので、続けようと思います

実際にやる前に、予習でヨガのDVDを見たんです。なんとなく呼吸の練習しながら。そしたら、先生の声が気持ちよく、いつの間にか寝てました。ということは、きちんと呼吸できればリラックスできそうな気が…

え~と、「根を詰めないで」ゆるゆるとやりたいと思います。また突っ走りそうで危ないから、自分に言い聞かせないとね



↓↓ぽちっと押してください。励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
