スポンサーサイト


相変わらず汗っかき。

満員の急行電車から鈍行に乗り換えました。涼しい~。座れたし、ラッキーです

満員電車の中では行き帰りとも、汗かいてます。以前にも書きましたが汗っかきなんです。電車ではマフラーは外したり、アンサンブルのカーディガンは脱いだりしてますが、やっぱり汗をかきます。皆さんモコモコの格好なのに、私だけ首が寒そうな感じ。

もうね、仕方ないと思ってます。新陳代謝が良いのだと思うことにしてます。ガンガン洗えるセーターしか着れませんが、い~んです(←ちょっと逆ギレ状態)

夏になったら、漢方薬局に相談することにします。歳のせいだったりして。


↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕も・・・

汗っかきですよ。
だから満員電車は精神的にも身体的にも苦手です。
急行は空いてれば乗る程度です(汗)

>nenさん、
おはようございま~す。
今朝はちょっと薄着なので、今のところあまり汗かいてないです。やはり気になりますよね。私も通勤以外では、あまり急行には乗らないです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
