スポンサーサイト


月曜の朝。

これから1週間仕事だぁ、と思いすぎるとツラいですよね。以前に書いた感覚遮断の技と似てますが、そのことは考えないように努めます。考えるのは、

早起き出来て良かった
新しいメイク用品嬉しいな
今朝は時間に余裕があるから朝食たくさん食べよう


等々、目先のことだけです。そしてマシンのように黙々と通勤します。そうやって毎日を淡々と過ごせば、週末がやってきますから…。

なんて、ちょっと後ろ向きでしょうか。とにかく、仕事3週目を乗りきりたいです。


満員電車の中のみぃゆでした。暑いです。



↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

通勤・・・

お疲れさま!

そうなんですよね機械の様に毎日毎日同じことが続くんですよね。
ま、そのおかげでお給料もらえる訳ですけど・・・

ともかく無理のないようにね!

そうなんですよね~

>nenさん、
日々の繰り返しですよね。楽しいことがあったらラッキーで、楽しくなくてもツラいことはない、位に思ってないとダメですね。
飛ばさないように気をつけます(-.-;)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
