スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捨てられない。

フライパンつながりの記事ばかりで失礼します。

テフロン加工はげはげの古いフライパンを捨てるかどうか悩んでいます。以前に料理教室に母と通っている時に買ってもらったものなんです。母はあんまり覚えてないようですが、私には思い入れがあるフライパンなのです。

母はあまり体調が良くなくて、もう一緒に料理教室に通うことはできません。だから一緒に料理教室に通っていた時の思い出としてのフライパンは捨てる気になれません。場所ふさぎですが、野菜を蒸したりするのに使おうかな、と思案中です。

ツレは「捨てないの~?」と不思議がってます。私はモノを片付けて捨てるのが好きですから…。でも、今回は捨てられないなぁ、やっぱり。


↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか・・・

捨てられないものってありますよね。
僕も釣り道具でいらないものいっぱいあるもんな~

今はミクシィでうつの方はつぶやいています。
で、メインの写真ブログを出来るだけまめに更新しています。

僕もここんところツイッターやったりとばし気味です(笑)

>nenさん、

休んでいる間に捨て上手になったつもりだったんですが、やはり捨てられないモノはありますね。そうやってモノが増えていくんですね(^_^;)。

twitterは、まだ手を出してません。基本、携帯からのアクセスなんです。興味はあるんですけど…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。