スポンサーサイト


やっぱり4本だ。

なんとなくTV見てたら、オリンピック番組やってました。開会式で屋内に点灯された聖火が、改めて屋外の聖火台に点灯された映像でした。

やっぱり4本+メインの聖火台だった。

開会式では段取り通りに進まずに3本になったと確信しました。ま、どうでもいいことではありますが、スッキリしました。

明日のモーグル見たいな~。上村選手を応援したいです。早寝しないと。


↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

ブログ移転してたんですね(^_^;)
仕事復帰おめでとうございます。

僕はバイトだけどおこずかい稼ぎが出来るようになってきました。
障害年金が通ったのでしばらくゆっくりしてから本格的に仕事探しします。

お久しぶりです

>nenさん、
お久しぶりです。コメントありがとうございます。以前のブログは終わってしまったので、その後どうされているのかと思っていました。落ち着いて過ごされているようですね。ゆっくりしてくださいね。またブログに遊びに行きますね(^O^)。

私は飛ばし過ぎないように注意しながら過ごしてます。ハイテンションだな、と感じたら戒めてくださいませm(_ _)m。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
