スポンサーサイト


今日はゆっくり。

今日は私の地方は朝から雪です。習い事に行こうかと思ってましたが、かなりカラダが疲れているので休養日にすることしました。昨日のアフター5はジムに行ったので、少し疲れているみたいです

いつもなら頑張ってしまう場面なのですが、来週はフルに週5日あるので、充電しておかないともたないかな、と。本当はカラダを動かしたいんだけどね。有酸素運動しにジムに行こうかなぁ。

考え中の午前中です。買い出しは行かないとなぁ…。



↓ぽち、お願いします↓
ブログ村 うつ病(鬱病)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

お久しぶりです。
充実した生活を送っていらっしゃるようで何よりです。
ジム通い、自分も見習いたいですね。
ご無事をお祈りいたします。

お久しぶりです。

送信できるかな?

お久しぶりです。
充実した生活を送っていらっしゃるようで何よりです。
ジム通い、自分も見習いたいですね。
ご無事をお祈りいたします。

>tethysさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。そちらのブログも読者専門で読ませていただいてました。最近落ち着いてきたので、また遊びにいきます。ゆっくり休んでくださいね。
ジムは加圧です。短時間で済むので、続けられるかなと思って始めました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
