

感覚遮断の技。

満員電車、キライです。
乗り換えで歩く駅構内もキライです。ぶつかってくる、押してくる、足を踏まれる。今も真っ最中です。

でも「イヤだ、イヤだ」って思ってると気が重くなるし、腹も立つので、感覚遮断の技に入ります。

「な~んにも感じない」ってことにして、黙々と歩いたり、音楽聞いたり。ベストかどうかわからないけど、私の今の対処法です。



ぽち、お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
