

用心深く生きる。

仕事に復帰したから、うつが完治した訳じゃないんですよね。いわゆる寛解というやつですね。ここ何年か(当たり前ですが)仕事のことが頭を離れなかったので、今の状況は、大変だけど幸せです。でも完治してないことを忘れないようにしなきゃいけないですね。うつ病は再発率も高いですし…。

無理せず、規則正しい生活を送るようにしないと。自分の状況や周囲を疑うようでイヤだけど、用心深く行きたいです。この辺の加減が難しいんですけどね。


ぽち、お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
