

2週目が始まりました。

昨夜はハイテンションで眠れないと困るので、ドラール投入。22:30には投入したので、朝の目覚めも問題なかったし、良い感じです。眠剤の調整は、なかなか難しいです。

今週も業務説明や面談、打ち合わせか沢山あります。合間に自分のPCの環境設定をします。あまり暇だとツラいので、ほどほどにやるべき事があると嬉しいですね。

暖かいので、気分の良い週の始まりです。でも今週は天気が悪いんですよね。それだけは気が重いです。


ぽち、お願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
