

最初の週末です。

復帰後、最初の週末でした。当たり前だけど、平日はずっと外出。一日家でのんびりしたかったので、約束も用事も全て土曜日に済ませました。土曜日は結構忙しかったけど、日曜日はお家でのんびり。家事もやりましたけどね。

来週は木曜日に休みがあるから気がラクです。慌てないで、ゆっくりを心掛けます。早目に入浴して寝ます。


ぽち、お願いします。メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
