

へろへろですが。

今週最後のご出勤で~す~。

昨日は習い事の後にちょっとだけ寄り道したので就寝が遅くなりました(^^;)。が、帰宅してから入浴→就寝まで超速攻だったし、途中目覚めることもありませんでした。朝もアラームと同時に起きられたし、よしとします。

今日は大した仕事もないので、のんびりやります。それにしても、身体がかなり疲れております。脳の疲れは緊張しているせいか、あまり感じません。でもきっとくたくたですね。

週末が待ち遠しいです~。
さ、ラスト一日ゆるゆるいきま~す。


ぽち、お願いします。メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
