スポンサーサイト


今朝は寒いね。

4日目となりました。今朝は寒いですね。昨夜は少し雪がちらついていました…。今日は少しだけ厚着して出勤してます。

昨夜は入眠はスムーズでしたが、3時間位で一度目覚めてしまいました。再入眠はスムーズだったんだけど、ちょっと気になるなぁ。そして、再入眠時にまたチョコレート食べちゃいました。もう買わない方がいいですね。無意識に食べてるんですよね。脳が疲れてるのかなぁ?それともストレス解消のためかしら…。

==========
あ、満員電車で座れました。ラッキー
==========

ぽち、お願いします。メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
