

一人になりたい。

休職中は一人でいることが多かったです。結構一人好きです。仕事に来ると、いつも周りに人がいるし、気を使って話しかけてくれたりします。私もあわせちゃう方だから、結構会話します。で、疲れました、早速です

なので、一人ランチで外出してます。ホッとします。たまには意図的に一人の時間も作らないとパンクしちゃいます

さ、午後も業務説明だ~。



ぽち、お願いします。メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
