

今朝は眠かった〓

3日目の開始です。慣れてきたとはいえ、身体の疲れと気疲れがあり、今朝は眠かったです。月のお客様のでもあるし。鎮痛剤を早めに服用して、出勤。満員電車の中です。

========
↑とか書いていたら、混んできたのて携帯を閉じました。久しぶりに立ったまま電車の中で寝ました。たくましくなっていくものですな~、うん。


さて今日も業務説明を聞きます。帰りにジム予約してるんだけど、行く元気が残ってるかな~。アフター5のお楽しみです



ぽち、お願いします。メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
