

ゆっくり行こうよ。

仕事を再開して、多少ハイテンションになってるようです。そんな自分への言葉…。


ゆっくり行こうよ。

格好つけるの止めようよ。

人目を気にするの止めようよ。

良いところ見せるの止めようよ。

他人の役に立とうとするの止めようよ。


環境がもとに戻ると、昔の私が顔を出します。危ない、危ない、気をつけないと



ぽち、お願いします。メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
