スポンサーサイト


2日目、終~了~。

今日も無事に終わりました。朝一番は自分で作業してたけど、それ以外は、ずっと業務説明を聞いてました。昨日に引き続き、頭パンク状態です。火曜日とは思えません。芋づる式に聞きたいことが出てきて質問しちゃうので、どんどん説明が長くなります。自業自得なんだけど、好奇心が出てきちゃいます。飛ばさないように注意が必要です。

今日も色んな人たちに久しぶりに会いました。嬉しいお誘いを頂きましたが、まだ不安定なのでご遠慮しました。今日も早く帰宅して、早めに寝ないと…。

ぽち、お願いします。メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
