スポンサーサイト


2日目、ご出勤~。

昨夜はすごく雪が降っていて、朝はどうなるかと思いましたが、雪も止んで一安心です。歩道に少し雪が残ってましたが、よちよち歩きでしのぎました。いつもより時間がかかってしまいましたが

昨夜は帰宅後に速攻で夕食。自炊できました。食後の休みには、興奮した頭をクールダウンするために、お気に入りのDVDを30分だけ見ました。入浴して早々に就寝。色々考えて眠れないかな、とも思いましたが、疲れているのか、眠剤が効いているのか、多少は図太くなったのか、すんなり眠れました。ベルガモットのオイルも良かったのかもしれないですね。途中トイレに起きましたが再入眠もスムーズ。今朝も時間通りに起きて、只今通勤電車の中です。

今日も色んな業務説明を受けます。午後は外部でミーティングのようです。早く終わって、早めに帰りたいなぁ。



ぽち、お願いします。メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
