スポンサーサイト


お仕事開始、です。

さてさて、おはようございます。本日からお仕事開始です。

昨夜は緊張して眠れないかも、と思いましたが、あっさり入眠できました。途中でトイレに行くために起きましたが、再入眠もスムーズでした。起床→朝食→着替え→メイクもスムーズでした。前日に着るものと荷物を準備しておくと、ラクですね。余裕ができます。

オフィスに行くのは、本当に久しぶりです。久しぶりに会う人たちがどう思うか、ついつい想像してしまいます。が、極力想像にストップかけてます。

まわりの人たちがどう思うかなんて、本当のところは判りっこない。想像して不安になるのはアホらしいです。私がうつで休んでいたのは事実だし、自分なりに闘病して復職できたのも事実。隠すことも恥じることもないはずです。

と、自分に言い聞かせてます。今は早めに駅についてカフェで一服してます。気張らないで過ごすようにしたいです。


ぽち、お願いします。メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
