

日本のものが好き。

私のお気に入り番組のセリフ「イタリア〓のものが好き」ではないけど(←わかる人にしかわからないですね、ゴメンナサイ)、やっぱり日本〓のものが好きなのかもしれません。

最近はアロマオイルのベルガモットがお気に入りなんです。が、NHKの「美の壺」という番組でお香を扱っていたのを見て、お香を引っ張りだしてきて炊いています。とても落ち着きます。アロマオイルも好きですけどね。美術館巡りしている時も、西洋画もよかったけど、日本の絵画や焼き物を見ると、ホッとしました。

年齢を重ねたからかな、とも思います。好きなモノが増えるのは嬉しいです。



ぽち、お願いします。メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)
ぽち、お願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
