

出足は好調。

昨夜はちょっとだけ夜更かししちゃったけど、24時半には就寝。8時にパッチリと目覚めました。中途覚醒なし

朝食後に、洗濯機を2回まわして、簡単に掃除と片付け。10時までに終わらせて寛いでいます。明日から仕事開始です。今日は外出しないでゆっくりするつもりです。録画した海外ドラマでも見ようかな。


ぽち、お願いします。メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)
ぽち、お願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
