

最後の申請?

先程、傷病手当申請の書類を記入しました。復職が決まったので、うつ病理由では最後の申請です。というのは、私の職場の同一疾病での休職可能期間ギリギリまで休んだからです。再度同一疾病で休職したら、強制退職です。別の疾病なら、良いんだですけどね

というわけで、とりあえず最後の申請になる予定です。主治医に記入をお願いするのも最後のはずです(ちなみに300円かかります)。

予定通りに行くといいなぁ、ホントに。

ぽち、お願いします。メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)
ぽち、お願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
