

自業自得


無理せずに、休養するために休んでいるはずなのに、用事をどんどん作り、ぐったりして、下降線症状が出てます。

涙目、顔のぴくぴく、無力感…。せっかくいただいたコメントにも、お返事できなくてスミマセン。日曜日に用事が終わるので、その後に、ゆっくりブログします。

根を詰める、完全主義、心配性の性格が悪い方に出ました(;_;)。わかっているのに自制できず自業自得です。

とにかく、周りにも迷惑かけないように、日曜日までは駆け抜けます。これも、これからの自分への教訓にしなければ…。

また、書きます。今日は落ちてるので、とにかく睡眠。

土曜、日曜は、明るい気持ちで過ごせますように。

↓↓ぽちっと押してください。励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとうございます

私もうつ病闘病2年目です。ホントにつらいですよね。
一緒に励まし合って頂けたら、と思います。
相互リンクさせて頂きました。これからもよろしくお願いします。シンさんのブログも訪問させて頂きますね。

こんにちは。

こんにちは。「新・自分探しのブログ」のシンです。
私も2年程鬱で現在も鬱病闘病中です。ほんとに…辛い病気です…

宜しければ相互リンクして頂けませんか?
鬱病患者様との輪を作りたいと思っております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/" target=_blank>http://japan11921024.blog66.fc2.com/

どうか宜しくお願い致します。
応援ぽちっとさせて頂きますね。

それでは失礼致します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
